肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

宙組・良いわぁ~(=⌒▽⌒=)

2010年07月17日 | 観劇など





昨日、トネリコの花を切りました。
去年あれだけ切ったので今年は少ないと思っておりましたが・・・
剪定したのと同じ意味になってしまったのでしょう?
今年も凄い量の花が咲いていました。

これで1本です。まだ2本あります。
夕方涼しくなってからしか庭に出ないので時間が無くなった~((^┰^))ゞ
なにしろ実になる前に切らなくては・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は 宝塚歌劇宙組の「TRAFALGAR」「ファンキー・サンシャイン」を観てきました。

「TRAFALGAR」-ネルソン、その愛と奇跡-良かったぁ~(〃・◇・〃)
前の「カサブランカ」も祐飛さんだからできたなと思ったけれど、今回はもっと合ってた。
脚本演出どちらも素晴らしいということですね。
見応えがありました。
久々の大満足です o(*⌒―⌒*)o

「ファンキー・サンシャイン」はいまいちでした。
宙組らしさが出ていたような?出て無かったような?微妙なところです。
スタスタ歩く祐飛さんって・・・良いですね~
わたしは、あの男歩きがどうにも嫌いなんですよ。
だから自然体の祐飛さんがとてもカッコ良く思えるのです。

宙組・・・良いですねぇ(⌒・⌒)ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りの使い方 | トップ | 撞舞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事