肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

庭の花

2015年05月23日 | 庭・花

ヒューケラ、綺麗です(⌒・⌒)ゞ











ちょっと足しましたが、ここまでボロボロになるとやり直ししか無いですね~(_ _|||)
下の切った枝はまだ捨てていません、山盛りのまま~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ | トップ | 6月の写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余震に気を付けて (ニャン好き)
2015-05-25 20:14:59
こんばんは、昼間の地震は大丈夫でしたか?
そちらは4かな?5弱だとかなり怖いですよね。

お花もテレビ見てる千美ちゃんも素敵です。(猫歩き見れて羨ましい=BSないのでーー;)
このセンペルボールの容れ物は便利そう、これならハンキングも容易ですね^^v
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2015-05-26 20:27:06
大丈夫でしたよ、ご心配おかけしました。
5弱は一か所だけで他は4だったでしょ・・・たまたまそこは揺れたとか?
震度4は結構あります(ーー;)

チビはテレビ大好きですよ~
色んな物をよく見てます(*^。^*)
このハンギングは便利なんですが、なんてったってセンペルボールを作るのには量がいる。
お花で(パンジーとか)作ったら素敵になるでしょうね~
今、会社・・・もう帰ります。

返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事