肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

何かとね・・・忙しい

2010年07月25日 | 陶芸

ひいぃぃ~死にそう~(;;_ _)。
陶芸の体験教室のお手伝いでした。
今月は当番なので・・・(´_`。)やるっきゃないです。
わたしはどおってことないお手伝いだけですが・・・係の方は大変です~
皆さま、もうじいじ?なのでキツかったと思います。
お疲れさまでした m(_ _)m

今週の土曜日は納涼祭です。
7月なのですが次の班にしてもらいました・・・(⌒・⌒)ゞ良かった~
その前に化粧土の講習もして下さるそうで宿題が出ました。
2・3日中に作らないと~
「ましこの炎まつり」の作陶もしなければ・・・
秋の文化芸術フェスティバル作品も作らなければならない。
結構と忙しいのだ( ̄_ ̄ i)  それで土を譲って頂きました。
(右後ろ・・・バリカンのコードも買ってきましたよ~((^┰^))ゞ あはは)



陶芸は楽しいですけれど・・・色々なちょっとした用事などもあってね~
こういう風に暑いと、続くとキツイですね(´_`。)

先程、凄い雨が降りました。すう~っと涼しくなりましたよ。
夜間温度が下がってくれるとほっとしますね。

アップしたのに載せて無い写真があったので貼ります。


ユートピアン




1週間前の写真なのに・・・随分と涼しげですよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~ | トップ | センペルぼろぼろ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い風)
2010-07-27 11:15:04
陶芸のお手伝いお疲れ様でした。
暑い中大変でしたが、でも素敵な作品が又生まれそうですね。

ユートピアン何て綺麗なんでしょう
あれは全部お子様ですか?
あんなに増やしてみたいものです。
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2010-07-28 00:41:55
必死で宿題をやっています((^┰^))ゞ
経験を積むと時間的に素早く作れるようになるみたいで・・・まだまだ時間ばかりかかります。

ユートピアンの小さいのは子供ですよ~(⌒・⌒)ゞ
良く増えるものや、全くランナーを出さないものや・・・
センペルにも個性がありますね~ユートピアンは増えますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事