肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

春です(=⌒▽⌒=)

2009年04月02日 | 庭・花

先ほどはすご~い雷が鳴っていました(´ヘ`;)
もちろん雨降りですが・・・春の嵐ですかね~?エアコンつけてます、寒いです。


これでもピンク水仙です(⌒・⌒)ゞ でも毎年さいてくれます。


こちらは芳香がすごい白の八重咲き


原種のヒヤシンス


西に植えた黄金色のヒヤシンス・・・白くなってしまった(*/∇\*)


これは?・・・毎年ポツポツと咲いております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を早く撮らないと~ | トップ | ひめつるにちそう3色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2009-04-02 01:51:29
花冷えですね。

春へ、行きつ戻りつしながら
こんなにたくさんの綺麗な花の咲く季節が
足早に行ってしまわないように、ゆっくり
楽しませてくれるのだと思うと花冷えも良し・・
としたいけど、やはり寒いのは・・・(困)

それにしてもみごとな球根植物の数々
いいですね、綺麗です♪
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2009-04-03 02:45:14
そうか・・・花冷えですね(⌒・⌒)ゞ

球根植物~おおぉそうですね・・・気にもせずに花が咲いているものを撮ってきたのです・・・
宿根草と球根しか植えてなくて(あと木の花が少し)咲いたら春です~(〃・◇・〃)
毎年・・・嬉しいです~♪
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事