肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

まだ寒い・・・

2014年04月14日 | 3にゃん

今日は新聞がお休みなので昨日の朝刊です。
最低気温(うちは右端です)が低くて朝など冬の格好をしていますよ~(´_`。)
真ん中はお山の向こうで一番寒いのが多いのです。




一昨年のシクラメン、4つだけ花が咲いてくれました。蘭丸付き(⌒・⌒)ゞ


茶々の写真を載せてあげよう・・・少し痩せたんですよ。前足はいつも開いてます((^┰^))ゞ


ついでに千美も~テレビねこになってます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔母ちゃんがね・・・ | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たような^^; (ニャン好き)
2014-04-14 19:54:50
こんばんは~♪

新聞見ると似たような温度で寒いですよね。
いまだ朝はストーブ点けています。
で、ババシャッツもタイツも着用と言う冬のいでたちですorz
3ニャンそれぞれで元気そうで^^v
叔母様も心配ですね、お大事にしてください。
返信する
Unknown (ocotan)
2014-04-15 23:23:07
いつ見ても空ちゃんにそっくり。
前足が閉じないところも・・・。
ひとつ違うのはデカさ(笑)
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2014-04-16 00:52:13
今日はそんなでも無かったです( ̄m ̄*)
昼間は・・・あの日除け帽?を被って久しぶりに庭掃除しました。
うっすらと汗かきましたよ。手、傷だらけ(´_`。)

猫たちは元気なのですが・・・年だなぁ~と感じます。
時々、飛び乗れないで落ちます((^┰^))ゞ ぎゃはは
叔母ちゃんも元気なのですが・・・随分ときてます。
明日は病院なのです、悩んでます。

ニャン好きさん、冬のいでたちももうちょっとですよ~
田舎から山菜を送ってきてくれました。
そちらももう出てるかな?春になってるかな?
返信する
ocotanさん、お久し振り~ (Dick)
2014-04-16 01:00:48
前足は・・・やっぱり開いていますか?
(≧∇≦)ノ彡 兄弟やなぁ~(≧∇≦)ノ彡
同じ姉妹でも蘭丸はモデルのようにスッと座ります。
足長いし~(≧∇≦)ノ彡ぎゃはは

でもね・・・元気さ?敏捷さ?など、茶々が一番若々しいです。
デカくておデブで健康な血筋なんですよね、きっと((^┰^))ゞ


返信する

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事