肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっと~晴れましたけど

2008年05月15日 | 日記

今日はやっとお日様を見ることが出来ました・・・それは・・・嬉しい~(=⌒▽⌒=)

一昨日、叔母ちゃんが長い電話をしているな~と思っておりましたら、今日、大叔母(母・叔母ちゃんの叔母)が叔母ちゃんの顔を見にくると言ってきました。
大叔母もお年でひとりでは歩けない状態なのに・・・叔母ちゃんのお見舞いですよ・・・とっても申し訳ない(〃_ _)
それなのに~それなのに~

1時に病院で検査の予約が入っていると大叔母には言ったらしいし、私達も聞いてはおりましたが・・・なぜか・・・
叔母ちゃんは9時何分かには出かけてしまったのです(◎_◎) 信じられない~
私と母は10時になったら買い物(昨日から叔母ちゃんに頼まれてる物もある)に行かなくてはならないのに・・・
急にですよ~どうしたら良いの~( ̄_ ̄ i)全く勝手なんですから・・・

仕方無しに、サッサと買い物をしてこようと決めて出かけようと思ったら・・・大叔母が来た~ええぇぇぇ~( ̄Д ̄;;

まぁ・・・こんな感じ・・・いつも・・・


写真はまだ咲いていたクレマチス・・・雨の間にほとんど咲き終わっていまいました。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃ~ | トップ | ホワイトツリーに~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叔母ちゃんの具合はいかがですか? (りま)
2008-05-16 17:56:25
Dickさんには大叔母ちゃんもいるのですか!
素晴らしい!!←おかしな表現かも。。

クレマチスもたくさんおありのようで…♪

↓多肉でもセンペルでもなんでもいいですよ。
ご不要のもので、我が儘は申しません。
そして、いつでもいいですm(._.)m ペコッ
返信する
のんびりと・・・ (Dick)
2008-05-18 01:01:30
りまさん、こんばんは~

のんびりと待っていて下さいましね((^┰^))ゞ
そのうち、ドサッと送ります。お楽しみに~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事