肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今日はいろいろありました

2009年07月30日 | 日記

暑かったぁぁぁ・・・その分、電車の中が寒い~((^┰^))ゞ

朝、バス停のすぐ横の交差点で車3台がぶつかって1台は横転していました。
ぐっちゃりではないし運転していた人など周りをうろついていたので怪我くらいですんだみたい。
それにしても・・・車ってそんなに簡単にひっくり返るものなんでしょうか・・・
不思議な光景でしたよ。
他人事だし生き死にじゃないので結構と冷淡ヾ(・・;)ォィォィ

昼、会社のエアコンが古くてあまり冷えない。
諦めてか・・・いつもドアを開けっぱなしなので余計に暑い( 一一)今日はくそ暑い。
社長は新しい事務所の方(涼しい~)でお仕事です・・・ズルイよね・・・
その上夕方に、今日は温泉に行く~と、まだ社員さんがいるのに消えてしまった・・・
わたし一人で最後まで仕事してましたよ(ー`´ー)ぶぶっ

帰り・・・荷物を持って帰るのは嫌なので普段は買い物はしないのですが今日はちょっとあった。
電車を乗り継ぎ~到着駅でホームを歩きだして気が付いた・・・
(〇o〇;)ぎょぎょ~荷物~網棚の上~
とっさに電車に飛び乗り、中をドア二つ分ほど駆けだし、荷物を降ろして飛びだした。
間に合いましたよ~我ながらすごいスピードでした(⌒・⌒)ゞ

田舎だからね、乗っている人は少なかったし止まっている時間も長いのかも・・・
なにしろ・・・良かった(v^ー°)

写真は昨日の、大きいのばかり植えてあったセンペル鉢。
去年はその大物の花が咲いたり抜いてしまったりで、残った物だけそのままにしてあります。
下は7月2日の同じ鉢です・・・色の違いを見て下さいね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです( 一一) | トップ | 納涼会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URARASAN)
2009-08-01 05:38:57
荷物取れてよかったね。
でも、体どこも傷めてない?
最近、急激に動いた瞬間、肉離れやその度筋をあちこち傷めていまい
今のわたしでは、その荷物はとれないと思う
返信する
URARASANこんばんは~ (Dick)
2009-08-01 23:52:32
停車時間が長かったんだと思います・・・自分でもびっくりしました((^┰^))ゞ あはは
急激に動くと、ホント、後で出てきます。
URARASANからそんなの聞きたくないなぁ~わたしより〇〇も若いのに・・・
でもお互い本当に気をつけましょうね、年なのに変わりはないからね(/□\*)淋しい~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事