肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ひぇぇ~~

2016年12月04日 | 日記
朝、こんなになってた(@_@)
長い髪は寄付してきたって…
寝たので後ろがペタンとなってしまったといじけてます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってます | トップ | 新キャットタワー(v^ー°) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと@@; (ニャン好き)
2016-12-04 20:10:00
こんばんは♪
あのぅ~この方は息子様ですか?
髪の毛を寄付と言うことは…男の方の髪の毛も放射線治療で脱毛した方のかつらに使うんですね?

モヒカンとは大胆な~でもその心意気に敬意を表します^^v
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2016-12-09 13:19:07
はい~~息子です(+_+)
すんごい伸ばしていたんです・・・わたしより長かった。
そこまで伸ばしたんだから切るのなら寄付したら~って言ったんです。
そしたら、こんなになってきた(@_@;)びっくり~

寄付するのは流石に男は少ないらしいですが、美容院でちゃんとやってくれたそうです。
前から言っていたのですが、なかなか美容院が見つからなくって、途中10センチ以上私が切りました。
どんだけ~っていうくらい長かった。

ちょっとは役にたってくれれば嬉しいですよね。
モヒカン思ったより似合います(親ばかです)(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事