肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ホスタ写真館

2009年06月04日 | 庭・花

ぎぼうし・・・大好きですo(*⌒―⌒*)o
前の家より持ってきたもの(持ってこなかったものも有り)がほぼ30種・・・
その内消えてしまった?もの7種くらいありますが補充したのもあり。
こちらに来てから増えたものは20種くらいで、現在45種ほどあるはずなのですが・・・
なぜか~( ̄_ ̄ i) ないです。
どんどん小さくなっているものもあったから・・・悲しいなぁ(´ヘ`;)


オーレオマルガリータとワイドブリム


ゴールデンティアラ


グアカモール(小さくなっちゃった・・・)


名無し(寄せ植えで使っていたもの)


ゴールドスタンダード


タルディアナハルシオン(これも小さく~)


ゾウンズ(一時消えたけど復活してくれた)


ヒアシンシア(去年植えたのでまだチビ)


どうした~パトリオット~
他の場所に植えたパトリオットも出てきません(+o+)


フランシー

今日はこのくらいで(〃・◇・〃)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと足してみました~ | トップ | ホスタ写真館その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレクション (見てよっと)
2009-06-05 05:13:39
これで何があって何がないかわかるわけね
ないのあったら、センペルのお礼にあげようね
返信する
URARASANかな? (Dick)
2009-06-07 02:13:26
そうそう・・・写真の整理をかねて、ホスタの在庫確認?をしております((^┰^))ゞ うへへ
今日も写真を撮りましたが、明日お出かけなのでUPなしです。

返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事