肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

嵐でした( ̄_ ̄ i)

2008年05月20日 | 庭・花

午前中は雨と風がすごかったです(◎_◎)生暖かくって気持ちが悪い~
母は病院に(東京まで)行くのを取り止めました。
叔母ちゃんはそばの病院なので・・・もちろん車で送っていきました。
下の叔母さんから電話があり色々と聞かされて心乱れてしまいました( 一一)
叔母ちゃんからのお迎えの電話がとても遅く気が気じゃなかったです。
ひぃぃぃ~(+o+) どどど~っと疲れている自分がかわいそう・・・

一重のこでまりです「黄金葉こでまり」
持ってきたのが枯れてしまったので去年新しいのを植え直しました。だから今年の花はほんの少しです。
黄金葉は本当に黄金色で綺麗ですよ~(*^。^*)


ナニワイバラです・・・実は・・・根こそぎ捨てようと思っている。
だから見納めの花なのですが雨にたたられボ~ロボロ( ̄_ ̄ i)かわいそう~


初めて咲いた「なんじゃもんじゃ」の花(=⌒▽⌒=)
大きくならないように切り詰めないとナニワイバラの二の舞になるかも~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜は台風? | トップ | 大変(◎_◎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事