肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

アゲハ蝶かな?

2016年07月12日 | 日記

笹に除草剤を掛ける前、切っている時に見つけました。
その時はまだ毛虫だった(〇o〇;)
ここだけかけなかったけど、生きてるだろうか?





先週の水木は母がショートステイでした。
木曜日、ピラティスが終わって車に戻ると電話が何本も入ってる。
ショートステイ場所からです・・・電話しましたら・・・
母が腰が痛くて泣いているというんです(@_@;)??

それからが大変ですよ、迎えに行って、整形外科に行って・・・
初めての整形外科病院で、遠いんですよ~
色々とやらなければならない事があったので、大忙しでやりながら帰ってきました。
母は甘えちゃってどうしようもないし、わたしまでギックリ腰みたいになってしまいました。

そんなこんなで、次の日はもちろんデイサービスに行ってくれません。
土日は妹が帰ってきましたが、甘えるばかりです。
そして12日火曜日もデイサービスにいってくれませんでした。
今月決算なんですが会社に行けず、あっちからもこっちからも文句を言われ・・・
もう~~~ヤダ(ー`´ー)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲコッ(_ _|||) | トップ | 久し振り写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事