肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

乙女の同窓会

2009年02月07日 | 日記

今日は若かりし頃に勤めていた会社のレディのみの同窓会でした。
昔の課の集まりが去年行われ、そこに出席できなかった奥様方などが集まりましたのよ(o ̄ー ̄o)
なぜに奥様方?とお思いでしょうね・・・
わたしは違いますが~((^┰^))ゞ・・・社内結婚が多かったのです。
旦那様はその会社に今もお勤めとか・・・(つまりは旦那も同窓生?)
もちろん辞めてから自分の道を突き進んでいる方もおります。

なんてったって○十年ぶりに会ったのですから・・・
顔も名前も?(特にわたしはボケでして・・・(>w<)〇゛)
お話をしてやっと思い出したような出さないような~不思議な感覚・・・
でも昔は良かった、これだけは言えます・・・高度成長時代の幕開け~ヾ(・・;)ォィォィォィ

楽しかったです(=⌒▽⌒=) 若かったからなぁ~
一瞬にして昔に戻れましたね・・・で、昔の楽しさを思い出し心も豊かになったような気がします。
家路についても、昔の楽しかったことだけを思い起こして・・・
豊かな心持ができるだけ長く続くことを願ってました。
こういう刺激もたまには良いものです。

ひとつお勉強しました。
わたしの携帯でも赤外線受信ができた~((^┰^))ゞ 全く使ったことがない携帯音痴です。

写真は勝手に生えてきた南天・・・抜かないといけないかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セダム鉢その2 | トップ | 一晩で??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事