肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

見えますか~?

2008年03月07日 | 日記

水仙は大きいところで15cmくらい・・・まだ小さいところもあります。
見えますか?


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラを植えに・・・ | トップ | センペル三昧 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (うっT)
2008-03-08 07:24:13
 み、見えない・・

 どの辺りですか~!?ウォーリーを探すのより難しいです。。あ、私のパソコン画面が古いから;
返信する
こんにちは♪ (くゆら)
2008-03-09 00:20:45
素敵な木立の公園!?散歩道ですね^^
わたしも水仙探せません。
水仙が咲いたら、いい香りがしてくるのでしょうね。
わたしなら
傍らのベンチでボーッと過ごすかも・・・・。
アブナイ、アブナイ(笑)
返信する
ごめんなさい~ (Dick)
2008-03-09 01:53:16
   うっTさん、こんばんは~

ごめんなさい~水仙の花ではなくて・・・葉っぱです・・・ヾ(・・;)ォィ
道の脇にずう~と植えてあるのですが、まだ咲いていませんのですよ~(´_`。)
柵も何もしていないので踏んづけられて可愛そうだ・・・とにゃんたPさんとお話していたのです。
葉っぱなら見える?
花が咲いたらまた写真撮ってきますね~
お花、探させてしまって申し訳ないですm(__)m


   くゆらさん、こんばんは~

正面が沼です・・・鳥もいて、皆さん散歩やバードウォッチングしています・・・とっても気持ちの良いところです。
桜が咲く頃はベンチでボ~ッ・・・お勧めです(*^^)v
今はまだちょっと寒い~
こぶしの大きな木があるのですが、もう咲いているかも~明日見に行ってこようかな~(^_^;)
道の両側に水仙が咲くのはもう少し後ですね・・・
  
返信する
Unknown (にゃんたP)
2008-03-09 09:31:43
もしかして道の両脇にチロチロと緑に見えるのですかー??
枯葉に埋もれてたのにがんばってるんですね。
まだ花が咲くのは先なんでしょうか、楽しみ♪
返信する
まだまだみたい~ (Dick)
2008-03-09 18:14:05
   にゃんたPさん、こんばんは~

今日、母とお散歩をしてきたのですが・・・
まだまだですね(´_`。)
ここだけじゃなく、いたる所に植えてあるんですよ。
咲いたら綺麗よ~(=⌒▽⌒=)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事