肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

入れ違いに・・・

2011年08月17日 | 日記



植えたのが遅いのでやっと咲きだしました。
右下の白いのはこぼれ種で生えてきて、今は1日で4~50センチも伸びます、すごいです。
このところ早寝早起きで写真も撮れました~((^┰^))ゞ


今日は妹が帰るので、会社に行く前に一緒に病院に寄りました。
長男はおかゆになり髪も洗えて元気そうで、妹もわたしもちょっと安心しました~(=⌒▽⌒=)

仕事をしてたらぼお~っと三男が入ってきて・・・びっくり・・・
一緒に家に帰る前に病院に寄って行くと言うので、また行きましたよ。
叔母さんと弟とでは長男の態度が微妙に違い、面白かったです。
こんなものかなぁ~と妙に納得、兄弟って姉妹とは根本的に違うとこありますね。

車で一緒に帰ってきたんですが、壊れたパソコンを直すんだ~とか言っちゃって・・・
母とも叔母ちゃんともあまり喋らず、ふたりは淋しかったんじゃないかな。
二男の帰宅が遅かったのですが一応顔合わせて喋ってた。
なんとも・・・3人兄弟って・・・変です(〇o〇;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々、昼寝 | トップ | ぼろセンペル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるような? (ニャン好き)
2011-08-18 20:16:45
こんばんは

やはり兄弟と姉妹は違いますよね~、男は無口?姉妹はいくつになってもにぎやか(自分の実家がそうなので)

息子さんの病状落ち着かれたようで本当に良かったですね。
難しい持病があるようですが、ご心配がつきませんね><

くれぐれもお大事にと言う言葉しか言えず申し分けないです。

茶々ちゃん、中庭と言う手があったのですね
素敵なつくりのおうちで幸せニャンですね~♪
返信する
超格安宿悪くなかったよ (urarasan)
2011-08-21 16:31:01
無事帰りました。
セミナー講師も終わりました。
面白かったよ、やっぱりわたしは人前好きだわ
受講してくださった方もノリがよかったです。
都会は苦手だけれど
神田の雰囲気よかったね~
また会うとき神田にしよっ

返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2011-08-22 01:42:00
息子退院しました。ご心配おかけしました。

茶々は今・・・時期なのか?どうしようもなく外に出たがります。
今まで鳴き声を聞いたことがないくらい静かだったのに(行動は別)、鳴きっぱなしです。
無理にお外ゲージに入れてますが・・・あまり気に入ってはいないようで~
出したり入れたり疲れてます( ̄ .  ̄;)
返信する
URARASAN、こんばんは~ (Dick)
2011-08-22 01:50:33
セミナーも終わり、お疲れさまでした。
面白かったなんて~(=⌒▽⌒=) 楽しくお仕事が出来るなんて最高ですよね。

定宿みたいのがあると良いよね~
神田だったらどこにでも行けるから良いかも。
東京駅中はどうしょうも無いところだぁ~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事