肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ひ~こら(〇o〇;)

2011年12月26日 | 日記



金土日と冗談みたいに忙しく・・・
今日も大掃除に明けくれ・・・
今1時半、もう寝ます。(本当は3時半)

もともと早起きじゃない人がゴミ出しするのはキツイ(^^)
燃やして良いゴミの間に燃やせないゴミや資源ゴミの最終が重なって、ほぼ毎日です。
会社に行かない日は夕食を作っているし(何十年も作ってない方が変かもね?)
庭の掃除に部屋の掃除、キッチンからお風呂トイレ・・・
目いっぱい疲れています。

明日は会社・・・なんと~母がお寺さん(東京)に行くという。
わたしのいつもの時間で良いと言うので一緒に出かけようと思ったのですが・・・
バスから降りて電車に乗るまでの時間が少なすぎる。私でさえ駆け出す時がある。
きっと乗れない(@_@;)
仕方なしに車で駅まで行ってパーキングにとめることにしました。
帰りは母一人で帰ってきてもらう。

パーキング安い~24時間以内最高で800円。
会社のそばは15分100円です。東京の繁華街ではお茶も飲めないほど高いですからね。
田舎では二人で出掛ける時はバス代よりお安いかも~
おほほ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅つき | トップ | 大昔の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事