肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

素敵になってた~(^。^)

2008年09月11日 | 日記

友達の家に行ってきました(=⌒▽⌒=)
植えたのが大きく素敵になったのよ~と言われて・・・その気になって見に行きました。
内心ドキドキでしたけどね((^┰^))ゞ

いかがでしょう?(o ̄ー ̄o) ムフフ

で・・・もう、次に何を植えようか?って・・・
無精者で宿根草好きなわたしにはサイクルが早過ぎて(^~^;)ど、どうしよう~
これから早春までの間に花が咲くものって・・・
パンジーしか思い当たらない自分に情けなくなりました~(´д `;)
どなたか・・・お勧めありませんか?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六角キムナッキー胴切り後 | トップ | 需要のないものは高い? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたP)
2008-09-12 11:42:00
Dickさんプロデュースのお庭素敵です~
概観も素敵、中庭はどんな風になってるんでしょうか??
タニクの紅葉じゃ駄目ですか・・・・紅葉祭り(冬も外でOKだし)なんて花のように真っ赤になるけど・・
草花・・・知らないから~
返信する
素敵ぃ~~~ (あこ)
2008-09-12 23:59:57
お久しぶりのコメですが。
それにしても、素敵なお庭ぁ~~(*^_^*)
色も素敵だぁ===♪
我が家の庭の参考にさせてもらっちゃお♪♪
返信する
にゃんたPさん、こんばんは~ (Dick)
2008-09-14 23:41:18
ここ2日ほどは・・・なんかグッタリとしています(´д `;)ふうぅ

道沿いだけですが、結構と素敵になっていて安心しました。
中庭はモミの木と芝生だけ、入り口が日本庭園風です・・・上手くできています(*^^)v
一年中花を植えておくのって大変なの痛感しました。
返信する
あこさん、こんばんは~ (Dick)
2008-09-14 23:44:24
色が明るく渋くて素敵になりました・・・お褒め頂いてありがとさん((^┰^))ゞうひゃ

コリウスは夏の庭に合いますね~色も沢山あるのでどうぞ使ってみて下さいね。
返信する
パンジービオラ類もいいっすよ (URARASAN)
2008-09-15 06:23:30
時期が永いことが、やっぱり魅力
あたりまえの素材で
どうしてこんなにステキになるの?と
他所と差をつけるのが好き 

これだけ種類が出てるとしぶいもんもあって
なかなかっすよ

返信する
URARASAN、こんばんは~ (Dick)
2008-09-16 03:01:06
やっぱりそうですよね~
でも他所と差をつけるのは、どうしたら良いの?σ(^^)
ここでプロとアマ、センスの違いが出てくるのね(*´Д`)=з
じゃ~難しいじゃないですか~どうする??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事