肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

大晦日

2013年12月31日 | 日記



バルボコ水仙がふたつ・・・もうお正月ですね(⌒・⌒)ゞ
後ろに見えるのはミカンの皮です。干してお風呂に入れます。
生活臭しか漂っていない写真で大晦日を飾るのもちょっと淋しい気がしますが・・・
こんなんで月日が流れ、着実に年取っていくのだなぁ~と ヾ(・・;)ォィ 
ブログもただの日記になってしまい、多肉が消えてしまいましたね。


わたしと妹でお節料理を作っています。
母や叔母は・・・ ・・・ ・・・ 書くの止めよう~。淋しいです。
愚痴ばかりのブログですが、来年も宜しくお願い致します。
 m(_ _)m



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2013-12-31 17:27:17
今年も余すところ数時間になりました。
今年は、ほんとうに忙しい中、
お母様、おば様のお世話もほんとうによく頑張られましたね。

今夜は、妹さんと一緒のおせちつくりというこで
心強く、落ち着いておおみそかの団欒が過ごせそうですね。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
返信する
良いお年を^^ (ニャン好き)
2013-12-31 22:20:56
こんばんは~、間もなく14年なのね^^

今朝地震があり心配でしたが…大丈夫そうでよかったわ。

おせち料理、妹様と作れるなんてそれは素敵ですね。

バルボコ、うちもつぼみ大きくなってきたわ^^v

良いお年をお迎え下さいね。
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2014-01-02 00:36:39
年が明けたと思ったら、あっという間に2日になってしまいました。
こんな感じで2014年も過ぎていくのでしょうね((^┰^))ゞ

ご挨拶にも伺わず申し訳ない。
もう素敵な一年が始まっておりますね。
良い年でありますように~o(*⌒―⌒*)o願っております。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2014-01-02 00:42:10
地震は大きいの一発より小さいのの多発の方が・・・
ちょっとは良いような?(⌒・⌒)ゞ

おせちの写真を撮りました。
まだ出し忘れたのがあるんですよ~結構と頑張んりました。
母と叔母が何もしなくても出来あがりましたね~

ニャン好きさんにとって、素敵な年でありますよう祈っております。
今年も宜しく!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事