肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

注射

2006年09月22日 | 3にゃん
今日は会社なので3にゃんの注射は妹に行ってもらった。キャリーケースが2個しかないのでどうするの~?と聞きましたら、1匹は洗濯ネットですって・・・きっと千美だな、かわいそうに(^_^;) 

昨日私達が(宝塚を見に行くのに)出かける時に、母がお彼岸なのでお供えとお花を買いに行くと言い出した。そしたらなぜか叔母ちゃんが・・・明日は二人とも居るから明日にしなさいよ・・・と母に言うのです。どういう意味かしら?・・・私は会社、妹は3にゃんを医者に連れて行かなきゃならないのにね(妹は運転が怖くてねこを病院に連れて行くだけでもうその日の仕事は終りなのだ(^_^;))

会社から帰ってきて妹に聞きました。洗濯ネットはどの子にしたの?そうしたら・・・なんと、病院に2回行ったのですって・・・え~っ、ウソ~(◎_◎) それだけじゃない、母も買い物に連れて行ったって・・・信じられな~い。

茶々が遊びに行ったきり帰ってこなくてそういう事になったらしい。まったく・・・放蕩ねこ、茶々(ーー;) それで最初に蘭と千美だけで医者に行って、帰ってきてから今度は母を送りながら茶々を連れて行って、病院の帰りに母を拾ってきたのですって。慣れた道を通りたいので(なんてったって怖がり)母を迎えに行くのに遠回りをしたので疲れた~と言っていた、ご苦労さんでした。

茶々は夏に遊びほうけて痩せたんです(顔まで細くなってスッキリ)このところ食欲も出てきて少し戻ったかな?とは思っておりましたが・・・なんと!一番デブのままだった。これ以上体重を増やしてはいけませんと言われてしまいました( 一一)
蘭丸は涼しいところでぐた~と過ごしお腹がぽんぽこりんになってしまって太ったな~と心配していたのに去年と同じでした。見た目も蘭丸は毛がふさふさで一番デカいのに・・・不思議です。茶々は筋肉質なんだろうか?
千美は相変わらずアレルギー?みたいで・・・でも心配ありませんって言われましたので様子を見ながら過ごすより仕方ありません。

3にゃんとも元気です、良かった(@^▽^@)

写真は「神刀」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファントム | トップ | わたしなのぉ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事