肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

あやめいっぱい~

2017年06月13日 | 日記

昨日、ご飯を作っているとき右の手の平(人差し指から親指の中、ちょうど握ったときに触る)を火傷してしまいました。
雨も降っていたし今日は会社サボりです。
それで~母をデイサービスに送り出して暇になってしまいました。

あやめが見頃の公園があるというので遊びに行きました。
写真では白っぽくなってしまいましたが、もっとカラフルでとっても綺麗でしたよ。





帰りに、席のすぐ横にフラミンゴがたくさん居るレストランでランチしてきました。
鳥は弱いのでゲゲッでしたが、面白かったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花写真 | トップ | スケッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ニャン好き)
2017-06-15 16:16:36
こんにちは、火傷右手では料理もできないでしょう?
大丈夫?暑いし膿まないように気をつけてお過ごし下さいね。

今年は割とビオラが長持ちしたような?寒かったですよね。
綿みたいな木は何かな?
アヤメもすごい^^
此方のレストランも昔ペンギンがいたとこがあったわ、以前流行yったのかな?
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2017-06-22 02:11:50
火傷は・・・そうなんです、お料理はもちろん顔も洗えなくって・・・
でも結構と早く治りました。

うちのビオラは、まだ色がついているのでそのままにしてあります。
寒かったからでしょうかね?長持ちしました。

綿みたいのは、メルレイカ?サマーインスノーです。
切る~切る~って言って切らなかったので、いっぱい咲きました。

フラミンゴを見ながら食事をしても、おいしさは増えなかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事