肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お久しぶりです

2018年12月25日 | 庭・花



友人が車庫のごみをみんな持って行ってくれました。
どこに?なんですけど・・・

庭に置いてある木も持って行ってくれると言うので、もっとごみを作らなくちゃ~(>_<)
図々しい考えをしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちつき | トップ | ちょっと庭らしくなった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ニャン好き)
2018-12-25 20:51:35
メリークリスマス♪

すごい@@;これ全部おひとりで伐採されたんですか?

うちはなんとーー;冬場無職の旦那さんが(植木屋さんには針葉樹だけ剪定してもらいましたが。)植木のお手入れや庭の掃除してくれています^^v
冷えると腰余計痛くなるのでお大事にしてくださいね。
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2018-12-28 15:03:28
クリスマス・・・何もしないで終わってしまいました。

旦那様がやって下さるなんて、なんと~素晴らしい。

わたし一人ではもう限界です。
やらなくて済むようにしていかないといけませんね。
第一弾が道の横の杉でした。

返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事