肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ベスト

2018年11月14日 | 日記

ベストが出来上がりました。あとボタンをつけるだけです。
大きな毛糸玉を覚えていますか?あれです。まだ帽子くらい編めそうです。
今日みたいに熱いと着れませんけどね・・・モヘアはやっぱり暖かいです。



実は肉球模様を入れたのですが、目立ちませんね・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラハンギング | トップ | またやってくれました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多趣味ですね^^v (ニャン好き)
2018-11-14 15:48:49
こんにちは♪
本当にお忙しいのに趣味も楽しんでおられてすごいな~と。
編み物ここ30年以上全然していません、昔はアラン模様できたけど今は?
スケッチも素敵な色合いですね。陶芸もなさるんですよね、すごい!

ヒメツルソバ(ポリゴナ)ですね、うちは絶えてしまい夏に斑入り購入、今増えてきて咲いています。
このまま暖冬だと嬉しいな。
うちのが12~2月は無職になり大焦り><;
亭主元気で~なのに自由が利かなくなりそうです。
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2018-11-20 14:16:14
ポリゴナムでしたね、この頃思い出せないことが多いです。
編み物も二目ゴム編み止めができなくて、何度編み直したか~とっても大変でしたよ。
昔出来たことは結構とできるものですよ。自転車とか水泳とか・・・
身体で覚えてると言うか~頭がね・・・覚えてないかも???

旦那様どうしちゃったのかな、大丈夫、大丈夫、どうにかなるものですよ。
そんな感じで今を生きています。わはは(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事