肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

禁煙外来

2013年11月21日 | 日記





ミルタスの実が結構といっぱい生っていました。
まん丸だったような気がしたんですが・・・勘違いでしょうか?細長いです(?_?)
それに食べてみましたが・・・滅茶苦茶不味かった。

今日も良い天気ですね~(●^o^●)
禁煙外来に行ってきました。薬を飲み始めてから何となく調子が悪く、このところ勝手に半分にしていました。
先生に言いましたら・・・禁煙できているのなら半分でも良いそうです。
でも最終日が決まっていてそれまでの薬は出しますとのことで・・・いらないのに・・・
高いんですよ~決まっている分量(保険がきく分)だけは出しますと言う感じです。

その足でぶら~っとスケッチしに行きました。
目的地に着いたら修理中で何も見えません、失敗。
ちょっとうろうろして、溜池?水道局の何か?みたいな公園があったのでスケッチしてきました。
買い物もしてきましたよ~
帰ってきてからそばのいつもの公園にも行きました。今・・・だけですから~
恥ずかしながら後で載せますね(^_^;)

ちょっとここいら辺で紅葉狩り~なんて思っても、なかなか~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事日変更(*^^)v | トップ | 多肉小屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2013-11-22 21:50:02
禁煙は順調ですか・・・・・?
ほんとうに薬は怖いから気をつけて服用してください。

スケッチにも行かれましたか^^?
風が吹かなければ穏やかな小春日和の昨日今日、
短い秋ですが紅葉狩りも行きたいですね。

ミルタスの実姿もなかなか趣がありますね。
いただいた苗も元気に新梢を伸ばしています。
不味かったですか?
でも楽しみです^^♪
返信する
おめでとう~♪ (ニャン好き)
2013-11-23 15:11:40
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
20日はDickさんのお誕生日なんですよね?

ミルタスは斑入り銀梅花ですよね~。
実はまずいんだ@。@

碧い実がすごくきれいです。
禁煙も順調でもうすぐ卒煙かな^^v
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2013-11-27 01:13:55
薬は本当に怖いです・・・(ー`´ー)
どこにどのように副作用が出てくるのか使ってみないと分かりませんもの。
もう少し様子をみて・・・半分じゃ無くて止めようと思ってます。
くすりがいっぱい余って高かったので勿体ない気がしますが・・・
結果オーライで~禁煙さえできればそれで良い(⌒・⌒)ゞ
ストレス解消にスケッチに出かけます。
歩くし気分良いし云う事なし。
庭の面倒がもう少し出来れば良いのですが・・・
今はこちらの方が楽しいんです。

ミルタスって・・・結構とイケたような気がするのですが?
元気で良かった。香りは最高です。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2013-11-27 01:23:12
今年は・・・((^┰^))ゞ  待ちに待った誕生日?
近々社会保険事務所に行ってきます。

早く卒煙したいです。
意志の問題なんですが・・・やっぱりもう少し・・・
半分のくすりを続けてみます。
飲み忘れちゃって平気だったら言う事なしなんですけどね(⌒・⌒)ゞ

ミルタスはまずかった(〇o〇;)
味が無いならまだ良いのですが・・・まずかった(●`□´●)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事