肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

クレマチス

2007年04月27日 | 庭・花

もうクレマチスが咲いています(=⌒▽⌒=)


このピンクが一番最初に咲き出しました、20日頃。名札をつけてないので・・・でも調べれば昔のガーデン日記に書いてあるはず、写真もあるはず。


これは上の写真の2.3日前の姿・・・こんなに色が変わっちゃうのね(^^ゞ


そして白(になってしまいましたが)薄黄色だったような気がするクレマ。確か名前も「満州黄」σ(^^)
クレマチス18種類あったのですが、持って来られなかった(忘れたのも)のが3つあって・・・こちらで植え直している間にいくつか消えて、去年3つ増えて・・・(*≧m≦*)今、何種類あるんでしょう?
つぼみ沢山あります・・・写真をちゃんと撮っておかないとね(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹 | トップ | スーパーの袋が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事