肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

忙しいです・・・

2009年05月01日 | センペル

あららぁ~(*/∇\*)
もうすぐGWだ~などと思っているうちに・・・もう5月になってしまいました。
暑いですね、日焼け止めを塗ったくってお外に出ています。

センペルの写真撮り溜めをしたいのですが・・・その前に整理です。
本当は植え替えしたいのですが、やる暇なしで、混んでいるところの抜きをしています。
すると大きい株が~去年と同じことをしておりますね~
学習能力無いみたいです((^┰^))ゞ

2・3日前の写真です。撮ったのは載せてあげないと・・・


紫色?の牡丹


ピンクのクレマチス


ひとつだけ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやったら?不思議です・・ | トップ | な~んだ?(*/∇\*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事