肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ホスタ・ロイヤルスタンダード

2007年08月19日 | 庭・花

やっと咲き出しました・・・毎年遅かったような気はしますが・・・?σ(^^)
今年は暑さのせいか葉っぱがもう黄色くなってしまって、そこに花が咲いているので何となく変ですね。

大きな純白の花で香りがあります( ̄▽ ̄)

昨日の車のエアコンスイッチ・・・壊れた~困った~とそこいらじゅうのスイッチやらボタンやら何度も何度もいじって動かして叩いて・・・とうとう諦めたんですけれどね(´д `;)
回しましたが・・・押しませんでしたね~押すなんて考えもしなかった。
不思議・・・今までどうしていたんだろう?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとアホな~(´д `;) | トップ | 悲しい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純白の花 (つばさ)
2007-08-20 12:09:37
これもホスタですか?
珍しいですね。
スロベニアの方から連絡がありました。
来週の月曜日に送るそうです。
大丈夫か?
返信する
あちらは涼しいとか? (Dick)
2007-08-21 12:23:56
スロベニアって・・・どこでしたっけ?
こちらの暑さを知らないのかも~( ̄Д ̄;;
今週いっぱいで暑さも峠を越しそうだと予報ではいっておりましたが・・・
ちょっと心配ですね(^_^;)
無事到着して元気に育って・・・こちらにも回ってくるように・・・祈っております(-人-)神様~
図々しいDickでした

返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事