肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

寒い~ブルブル

2010年03月07日 | 多肉ちゃん

ひいぃぃ~寒い~~(〃・◇・〃)
前の日記は、暑い~だったのに・・・この温度差はいったい何?
今日の最低気温予報は1度ですよ(_ _|||)
3月になってヒーターを切ってあったのですが、今日はまたつけてしまいました。

明日、100均多肉をほぼ送るつもりで今日は小屋に引きこもりです。
寒いんだ・・・手が悴みます(/□\*)
不思議な事が起こってます・・・な~んて・・・わたしのドジなんですが・・・
送るもののラベルだけを作って小屋で作業をしております。

ちゃんとチェックをしながらやっているのに、なぜか?足りないのがあるのです。
あまりにも不思議で部屋に戻って調べましたら( ̄_ ̄ i) ありゃ~
当たって無いものも全部ラベルを作ってしまった人がいた。
後の人に、もう無いもののラベルがあるのですよ・・・困りましたね。

ちょっと調整はしましたが難しいです。
自分用に子供一つくらいは取っておこうと思ったものまで無くなってしまった。
人気種は引く手数多ですけれど・・・
不人気種ってホント、可哀そう。(。/□\。)。



・・・と言いながら~写真は臥牛です。
わたしにとっては不人気種((^┰^))ゞ うひゃ~スマン
これしかありませんが、育てて下さる方がおひとりおりましたのでどうぞ貰って下さいな。
宜しく m(_ _)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春過ぎて~夏? | トップ | 使えるもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシィ)
2010-03-07 20:14:10
お疲れ様です。
今日は、寒くて家の中で、まどろんでました。
しかし、家の中も寒かったです。

臥牛、ガステリアですネ?
根が凄く太くなりますよね・・・・・。
可愛いですネ。

え~、自分用のまで・・・・。
お断りすればですのに・・・・。
Dickさんの性格上?出来なかったのかな。

そして、やはり人気不人気有りますか?
どうなんだろう。
私は、と言っても私だけ話ですが。
ここに書いても良いかな・・・・。
止めておこうかな・・・・。

やっぱり止めときます。
返信する
寒いですね… (chibi)
2010-03-07 20:54:19
今日は寒いですね~
こっちも風が強くて寒いです。
来週は寒いのかな~体調管理が難しいですよね~。
チビッ子が昨日まで元気だったのに…
今日は朝から滝のような鼻水が出て、思いっきり口で呼吸してます…。

今日は1日多肉小屋にこもってたんですか~お疲れ様です…。
ガステリアって…難しそうなイメージがありまだ手を出していません…。笑
返信する
ヨッシイさん、こんばんは~ (Dick)
2010-03-09 01:13:23
あらぁ~??何だろう、気になるなσ(^^)

性格かも知れないですね・・・送るって連絡したものが自分の勘違いで送れないのは申し訳ない。
でも勘違いに気付くまでに結構とやってしまったので、すみませんの方がおりますのよ・・・本当にすみません。
この場をお借りして~
返信する
chibiさん、こんばんは~ (Dick)
2010-03-09 01:20:36
本当に寒暖の差があり過ぎて~2月と6月が往ったり来たりでは参ります。
お子さん大変ですね~鼻詰まりは大人でも苦しい(>_<)

一つしかない臥牛なんですが(確か頂き物)もう何年もうちに居て・・・どうも好きに慣れないんです。
だからね、どなたでも好みがあるだろうなぁと思う訳ですよ。
返信する

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事