肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

頂き物と溜め写真

2010年12月16日 | 日記



箱の横に置いてある(透明で見ずらいですが)スケールが30㎝です。
こんな長細い箱に入った食べ物を頂いてしまいました。
読めば分かるけど・・・((^┰^))ゞ えへへ

溜まってしまった写真載せますね。







センペルボールはもう少し埋まってますが・・・なかなか~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いのと弱いのと | トップ | とうとう霜柱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2010-12-18 22:55:55
すご~~~い!!!!センペルボール♪
紅葉と仔吹きが楽しみですね♪
また見せてください!

今日ブログにPastel Superbを載せてみました。
DickさんとこのグラプトPastel Superbと見比べていただけますか?
同じものなのかな~??
届いたときに見てみたけど似てる?同じ??どっち~~???みたいな感じでした。
増えたところでこちらのPastel Superbをお送りしますね♪
返信する
にゃんたさん、こんにちは~ (Dick)
2010-12-22 16:01:38
センペルボールはもう少し植わっていますが・・・氷点下になったのでまた来年です。

Pastel Superb ですね・・・忙しくてコメント今見ました。
明日、見てみましょう(^^ゞ すみませんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事