肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

楽しくお仕事しましょうね

2008年11月30日 | 日記

昨日、今日ととても良い天気~(=⌒▽⌒=) 心も晴々~
い~っぱいお仕事しましたよ・・・楽しくやっているので調子が良いんですよね、きっと(*^。^*)
こういう状態が続いて欲しいなぁ~
って・・・もう12月、師走ですよ・・・1年終ってしまう~(´_`。)

あと1ヶ月、気分良く暮らしてお正月を迎えましょう・・・と決めました。
どうも文句ばかりで・・・自分が嫌いになったらいけませんものね。
ゆったりゆっくりゆうゆうと・・・

HB101を買って使っています。
来年あたり良い結果が出ると嬉しいんですけれどね~
今までは竹酢液を使っていたのですが・・・ちょっと臭いが鼻についてきまして・・・
それに同じものばかり使っているのは良くないと言われてますしネσ(^^)

写真は紅葉?した風知草・・・とても綺麗です(*≧m≦*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雹が降った(◎_◎) | トップ | 何にしようかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事