肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ロミオとジュリエット

2011年02月27日 | 観劇など

新生雪組「ロミオとジュリエット」を観てきました。
2列の中央に近い方・・・
そばだとこんなだったんだ~下から覗き込むようで奥歯の奥まで見えちゃう(^_^;)
みんな真っ白の歯してますね~保険歯なんて無い。
バカな話を書いてしまいました・・・なにしろ良く見えたのです。

すごい舞台でした。元気いっぱい~(*^^)v
一人一人の表情(お芝居)までが良く見えるので・・・見え過ぎて、実は疲れてしまった。
席のことで毎回文句を言ってるくせして、珍しく前の方なのにまた文句言ってしまう・・・
本当に疲れてしまったんですよ~
元気をもらいに行っているのですが、元気良すぎて圧倒されて、終わったらぐったりしてる自分がいました。
妹も同じく・・・喋らないなぁと思ったら、くたびれたって・・・

新生雪組の生徒さん達、勉強不足であまり知らない人ばかりなんですが・・・(すみません)
でも皆さん歌はお上手だしダンスも上手、素敵な組になりそうです。
良い舞台でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
28日2時江東区、霰が降ってます(@_@;)サムイヨォ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またぎっくり腰? | トップ | なみだ雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事