肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今日もうっすら

2014年01月22日 | 日記
目覚まし時計を掛け忘れたら、こんな時間まで寝てた。
久しぶり~(^_^;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪うっすら | トップ | 妹と散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (くゆら)
2014-01-22 09:48:17
寒い日が続いていますね。
霜柱の画像からもその厳しさが思われます。

寒さの中も精力的にいろんな場所に
出かけられ、活動されておられるので
感心、そして安心しております^^

ほんとうに、この寒さ、いつまで続く・・・という感じですが
元気で乗り切りたいですね。
返信する
ありゃコメが消えたわーー; (ニャン好き)
2014-01-22 13:50:34
こんにちは♪
コメ送信失敗、なんでかな?

雪がうっすらと積もると凍るのが怖いですね。
歩くときに注意肝心!お気をつけて下さいね。

でも晴れれば日差しがどこか春めいてきたような…もう少しの辛抱ですね、ガンバ~!!!
返信する
寒いの嫌! (hiroko)
2014-01-23 15:57:29
とは言っても佐世保は今年は暖かい方かな?
まだ積雪もないし・・・
そちらは相当寒いみたいですね、風邪ひかないようにね。
返信する
くゆらさん、こんにちは~ (Dick)
2014-01-24 16:51:59
寒いですが・・・暑いよりは好きなので、どうにかなっています(^^ゞ
動きまわって気を紛らわしているのですが、コケてしまって落ち込むことが多いです。
それと・・・お正月太りをどうにかしないと~(=_=)

くゆらさんも寒いですが頑張ってね。
梅のつぼみが膨らんできましたよ(^。^)


返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2014-01-24 18:35:41
ずっと寒いせいか?日の当らないところに雪が残っているんです。
ちょっと乗ったりしちゃうと怖いです。ホント(-_-;)
気をつけます。

もう少しよね~頑張るわ~
部屋が暑過ぎて・・・温度差があり過ぎ・・・調子が悪い。
年寄りは寒い寒いって困ります。
返信する
hirokoさん、こんばんは~ (Dick)
2014-01-24 18:52:10
氷点下が続いてます。
でも慣れました(*^^)v 慣れるもんですね。

hirokoさんとこも、このまま寒くならずに春になると良いですね。
もうすぐですよ~ガンバ(^。^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事