肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

寄せ植え

2013年10月27日 | 庭・花



妹と門を直してもらう契約をしに行きました。
ついでにプリムラ他を買ってきましたが・・・?プリムラはここで冬を越せるのだろうか?
まぁ~どうでもぉ~(⌒・⌒)ゞ
その足で駅まで妹を送っていきました。



↑ この前載せた写真のまま今日まで・・・ヒドイですね。
それで買ってきた花を植えました(v^ー°)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ | トップ | ビニール剥がし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2013-10-28 18:09:30
お庭に、ポッと色が挿すと
なんだか心が和みますね。

素敵な門扉に変身ですか?
楽しみですね^^♪
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2013-11-01 00:19:54
庭に色があると違いますね・・・
こんなんでも目を引きますから(⌒・⌒)ゞあはは

門は普通のどおって事ない門に変わります( 一一)
いままで板塀で檜の一枚板の門だったんです。
同じく板塀にしたかったんですが・・・
耐久性とお値段を考えると無理でした( ̄ ̄;)

返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事