肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

フェラーリ

2007年09月09日 | 日記


息子と買い物に出かけました・・・右の親指だけになぜか穴があいて履ける靴下がないと騒いでいるんですもの~(^_^;)はは
テレビなどでCMをしているお安いところに行ったのだけれど、品物の置き方がぐちゃぐちゃでどこに何があるか分らず・・・すぐそばのユニクロにした。
ユニクロも安いんですね~セールだったのかもしれません?びっくりしました(^_^;)

駐車場から出るときにフェラーリとすれ違った。
とたんに息子がブツブツと・・・フェラーリでユニクロに来ちゃいけないって・・・σ(^^)?
息子には息子のフェラーリに対する思いがあるらしくって何しろブチブチ( 一一)

フェラーリってそんなに珍しいの?と聞けば、全部が一台ずつの注文手作りだそうな
・・・へぇ~ だから高いのか~珍しいのか~
そんなに珍しいフェラーリに(それも黄色)こんな田舎で遭遇したって事は・・・

うちらが引っ越してきた時は、斜め横の家のフェラーリは赤だった。
つい最近黄色になったみたいだけれど・・・息子は知らなかった(と言う私も見てはいないし~)
なんて噂をしていたその時に、すごいエンジン音がしたのでナンバーまでしっかり確認してしまった(^v^)えへへ
でもね~フェラーリの隣にあるのはベンツなんだけれど・・・ベンツならユニクロに行っても許せるの?息子よヾ(・・;)ォィォィ

写真は千美丸・・・今日も暑かった~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いてた~ | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (つばさ)
2007-09-10 06:54:16
息子さんの話題がよく出ますね。
スプレンゲリは、リコリスですよ、もちろん。
(最初、利己リスって変換しやがった)
スプレンゲリの先端は、他に類を見ない純粋なブルーだそうです。赤も青も黄色もある花だから、リコリスは、交配の夢がありますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事