肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

赤い八重百合

2009年06月01日 | 庭・花



赤い八重のユリ・・カクテルツインが咲きました(^◇^)
見ずらいところに咲いていたので、切ってきて飾ってあげました。
すぅごい色なので1本で存在感充分なのですが、アルストロメリアも入れてあげました~
o(*⌒―⌒*)o素敵ステキ~




こちらはクレマチス白万重です。
今頃咲いてる・・・それも・・・高~いところに~(〇o〇;)
背伸びしてやっと撮った写真です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびり~ | トップ | ちょっと足してみました~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホタル見に来る~? (URARASAN)
2009-06-03 06:16:08
オープンガーデン向けてセンペル花壇作ったよ~
しかし今年は事情が違い子犬がいるので大変!
周りにちくちくの木(ヒイラギ、メギ、ピラカンサス、多肉の痛いの)を植えてみたが・・・
あまり効果なく、臭いのも植えてみた。
しかしジロには・・・
返信する
考え中~ (Dick)
2009-06-04 01:56:14
ジロちゃんが駆けだすのですね?センペルもっといりますか?
ほたるはちょっと調整中と言うか・・・悩んでおります。

返信する
ホタルじゃなくっても、またでもいいよ (URARASAN)
2009-06-05 05:24:12
いただけるんなら何でも
実はセンペル花壇と言いながら(教室でつかったこともあって)様にならんので、あり合わせ多肉も入れ
正確にはセンペル6割花壇なんだ~
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事