肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

良く見ないと大変(゜Д゜)

2010年10月14日 | 日記

また写真なしです(´▽`*)アハハ

何日か前に、母と叔母が「ビールを飲もう~」とか言っちゃって飲んでた。
見たら・・・わたしが隠しておいたノンアルコールビールでした。
「大事にとっておいたのに」と文句を言いましたら・・・
今日は何本も入っているではないか(#^.^#)

のんびりとお風呂に入っていたら熱くなってしまって、風呂上りに一杯することにしました。

あ~あ~(´-ω-`)わたしって、ビール味で酔ってしまうのかなぁ~?
昔のノンアルコールビールってほんの少しアルコール入りで・・・
しっかり酔っ払っていましたからね。
最近の0・00%のビール味飲料でも顔が火照った気がしましたもの(^。^)

でも今、目がくっつきそうで、顔が熱いし、耳の中で心臓がドキドキ言ってるし・・・
何か変~~~~絶対、変~~~

良く見たら、スタイルフリーで糖質0だった。
アルコール分4%(;゜Д゜)!

死にそう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (つд⊂)うえ~~ん | トップ | オキザリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事