肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

田舎の風景

2012年04月19日 | 日記

昨日は会社・・・明日も会社です。
なので、今日もお散歩してきましたよ~(v^ー°)
大通りに出てから途中で曲がれば家に帰れるかなぁ~と、またもやブラブラと・・・
途中、こんな風に木や竹がごっそりと切られているところがあります。



畑が広がりそのまわりに雑木林や竹林があって、のどかな農村風景が続きます。
そこに広い一本道が通っていますけどね~( ̄_ ̄ i) これは仕方がないこと・・・
でも奥に入って行くと何を作るのか?所々開墾?されています。


この写真の手前は切り株です。向こうに見える建物は使われていないらしくボロボロ。
散歩をするようになって、色んなものが見えてきたような気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦ることが多い? | トップ | センペル事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事