肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

眠れない茶々

2014年08月15日 | 3にゃん



うつらうつらしてます・・・寝不足で目がうつろ白目になってます。
とっても可哀そうな茶々丸(_ _|||)
でも今日は病院で吸入?をしてもらって少し良くなりました。
寝ている時間がちょっと多くなったような気がします。
下を向いてゴハンも少し食べられました。

叔母ちゃんも病院に連れて行きました。
もう一週間近く・・・3日間は全くと言っていいほど食事を摂りません。
予約無しで行ったのですが、たまたま担当の先生と会えました。
入院する?点滴にする?・・・叔母ちゃんも点滴で少し元気になったような気がします。

東京で退院祝い(という名でお別れ会か?)を計画しているのですが、大丈夫だろうか?
涼しくなったらなんて言ってられないかも・・・

今日は妹の誕生日です。
終戦記念日なのでお祝いでもないのですが、ケーキだけは何となく買っていた。
今年はそれもパスです。
おはぎもパス~~~今年は例年通りにはいきません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々が・・・ | トップ | 茶々は元気になりました(v^ー°) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事