肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

春ですねー

2018年03月28日 | 日記






急に春になってしまいました⁉️
こちらでは桜🌸はまだです。
クリスマスローズはもう終わりかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪❄️ | トップ | 暑いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春♪ (ニャン好き)
2018-03-28 15:22:09
Dickさんこんにちは♪
お元気そうで何よりです。

このビオラパンジーのリースはお手製?苗も種蒔いて育てたのかな?
さすがですね^^
うちは見事に><;3種類購入して一体何株有ることやらorz

返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2018-03-30 16:35:17
ビオラは買ってきました(^_^;)おほほ
10連の小さい苗なのでハンギングし易いのです。
で・・・2株足りないので上と下で色が違くなっています。

これの次の日、桜は満開になってしまいました。
暑いですものね~
今日はちょっと涼しくなりました。散らなければいいのですが・・・

わたし3月何にも書いてなかったんですね、びっくりです。
何かすごく忙しくって、今は庭掃除してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事