肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

素敵よね~私だけかな?

2010年03月25日 | 日記

ちょっとお遊び・・・



家のそばのフェラーリが丁度帰ってきましたので、内緒で撮りました(*^^)v
しっかりナンバーを消してあるのでイイよね?
でも黄色のフェラーリって珍しいから怒られちゃうかな~(?_?)

それで・・・ついでと言っては何ですが、前に撮ったお隣のポルシェも載せます。
反対隣のポルシェはこの頃見ないので・・・乗らなくなっちゃったのかもです。
そちらの写真は無いのよね~オープンカーだったのに、残念・・・
それで・・・息子が今乗ってるの載せておきますね(^^ゞ
もちろんポルシェでもフェラーリでも無いです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~(^-^) | トップ | 還元焼成σ(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいところ? (ニャン好き)
2010-03-26 14:03:47
こんにちは、
何だか高級車ばかりだし、お庭もこじゃれているので、そちらはチバリーヒルズならぬ○ヶ○ヒルズですか^^
街並みが整然としていて、田舎暮らしの自分には眩しいくらいです@@
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-03-28 01:38:31
越してきてすぐに、すごい音の車がたまに通るのが気になっていたらフェラーリだったので仰天しました(@_@;)
お隣のオープンカーはポルシェだよ~と息子が教えてくれました。
そして反対隣に家が建ち、たまに地響きするようなエンジン音・・・ポルシェでした。
たまたま周りにすごい車に乗っている方がいたということだけなんですが~個人的にあの響くエンジン音が心躍るんですよね~(⌒・⌒)ゞえへへ
本当に不思議に見るだけでわくわくしますね。運転してみたいとも思いますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事