肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お約束の・・・

2017年09月23日 | 日記



お彼岸のお中日です。
今日は妹が来ていませんので、私一人で作りましたよ。
いつも分量をかいておこうと思っているのに忘れて、毎回苦労しています。
今日も電話して確認したのですが、ご飯が足りませんでしたよ~

左のどんぶりはあまったあんこです。
ごまもきな粉もこれだけしかできなくて・・・おはぎもすっごくチビなんです。
でも息子があまり甘くなくて美味しいと言ってくれました。
いつも甘すぎましたからね~


茶々が変になってしまった・・・
目が左右にゆれて頭まで振れるのでまっすぐ歩けない。
どうしたら良いのか自分でもわからないのだと思う・・・急にそんなになってしまった。
ずっと抱っこしてたら少し静かになりましたが・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチに来てます | トップ | 初めての… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや? (ニャン好き)
2017-09-25 07:34:28
おはようございます。
お彼岸にもおはぎ作られたんですね、お盆にもつくられたのでマメだな~。
黄な粉が小粒でおいしそう、何個でもいけそうです^^v

茶々ちゃん、もしやパーキンソン病みたいな?
にゃんこにもあるのかわからないけれど・・・お大事に。
うちのにゃんこも14歳になり年取ってきたなと。自分もですがしんどいお年頃?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事