肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ここまで凍ってるなんて~

2008年02月11日 | センペル

凍った土です(*´Д`) 少ししか入れていない所なので・・・この厚さ・・・



氷のつぶ、見えますか?ピンセットじゃ崩せませんでしたよ。



はい、センペルは頑張っております(o ̄ー ̄o) 凍ったってなんのその~



今日は子供ケースの中でポットに植わっていないものを抜き出してポット上げしました。
(@_@;)意味分かりませんね~・・・まぁ、3月になってからかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千美・・第2弾 | トップ | (@_@;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も~ (にゃんたP)
2008-02-12 13:44:28
多分この間凍った時にはこんな感じだったと思う。
持ち上げてはみなかったけど。
明日から寒波のようなので多分また明後日の朝にはこんな風になりそうです。
今シーズン最大級の寒波だとかニュースでやってますよ~
昨日も水遣りしたんだよね。また爪楊枝が倒れちゃってるかも・・・
返信する
凍っちゃった? (Dick)
2008-02-13 23:47:21
寒波襲来です・・・本当に寒い(´д `;)
どうなりました?大丈夫かな?
明日もまだ寒いらしいです・・・爪楊枝が倒れませんように~祈る(-人-)
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事