肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

黄色の牡丹

2008年05月18日 | 庭・花

やっと黄色の牡丹が開きました、でもちょっと小さいです。
つぼみは2個だと思っておりましたら・・・4つありました(=⌒▽⌒=)
それは嬉しいのですが・・・4つとも首のところがグキッと曲がっていて直りません。
何ででしょう~?横向きのまま~( ̄_ ̄ i)

手を添えているのは母です。
この写真の前に母と牡丹でツーショット~(^_^;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトツリーに~ | トップ | 今日の夜は台風? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色の牡丹 (つばさ)
2008-05-19 18:43:56
金晃や金鵄などは下向き、ハイヌーンは横向きくらいですかね。
普通の牡丹のようにはいきません。
返信する
えぇぇ・・・ (Dick)
2008-05-19 22:49:59
   つばささん、こんばんは~

そうなんですか・・・知りませんでした(◎_◎)
色によって上向いたり横向いたり~??
今日は家の者がずっと悩んでいたんですよ・・・知らないって・・・話の種にはなりますがアホですね( ̄_ ̄ i)
あ~あ、疲れた~
返信する
素敵素敵! (洋吉)
2008-05-20 19:58:30
いや~チビタロウの熱が出て、アタフタしておりました。
やっと来れた・・・。
黄色の牡丹、素敵です!
やっぱり牡丹っていいですね!
返信する
大丈夫? (Dick)
2008-05-20 21:56:34
   洋吉さん、こんばんは~

チビタロウさんのお熱は下がったのでしょうか?来れたから・・・大丈夫なのかな・・・アタフタしますよね~(´_`。) お大事に~
黄色の牡丹は・・・横向いたまま咲いています(^_^;)虫食いも分からなくなって、綺麗ですよ~
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事