肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

スケッチ

2019年04月02日 | スケッチ

たつのこ山です。人口のお山なんですが、山としてちゃんと登録されてるそうです。
昔、ここの頂上から360度パノラマのスケッチを御朱印帳に描きました。
今日は上まで行く気もおきません・・・恐ろしく寒いです。





スケッチは第3水曜日なのですが、桜に合わせて今日になっています。
去年は日を合わせたつもりが、前日満開、行った日はスカスカで失敗。

今年こそはと・・・でも、まだ満開じゃないんですよ~それに~寒い(ーー;)
満開や花吹雪にピタッと合わせるのは難しいですね。
今日はスケッチなんてしていられないくらい風が強くて、皆めげました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事