肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

フェームモンスト?

2009年06月20日 | センペル

昨日今日とお天気はまぁまぁですが・・・
乾きませんね~(´ヘ`;)
乾いたら植え替えようと、ずっと待っているのですが・・・梅雨に突入してしまいましたし・・・
いつのことになるやら~



これはうちのフェーム・・・モンスト化したものです。
右下にあるのは子供です。普通でしょ(^-^)



そしてこれは↓上の写真の親からの去年の子供たちです。





去年はただのメタボでしたが、今年は葉っぱがちょっと筒状になりました。
どうも~モンスト化と言ってもすぐには素敵にならないみたいですね((^┰^))ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真のみ~ | トップ | 名無しでも綺麗です(^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2009-06-23 07:25:12
いつの間にかこんなに読んでない日記が増えてた~

また引越しで(今度は妹の・・・)子供を預かったり荷物運びを手伝ったり、ゆっくり出来ずにいます・・・

これって以前Dickさんに教えていただいたのですよね~
フェイム→フェイムモンストローサム。でもってファンタジジー
このメタボ具合がいいですね♪
私も観察が楽しみ~
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2009-06-24 02:00:30
お引っ越し・・・忙しいですよね~お手伝いでも大変だ~(*/∇\*)

うちの親フェイムは全くモンスト化してしまって元の姿(普通の形)に戻らなくなりました。
子供はほぼモンストです・・・ただのメタボっぽいけど( ̄m ̄*)
全部の葉っぱが筒状になって、ファンタジーと呼べるようになって欲しいなぁ~
いつの事やら・・・((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事