肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

闇夜・・・ってか

2007年11月04日 | センペル

今日は、ちょっとおボケ写真の「ブラックナイト」・・・コレ、格好いいんですよ~(*≧m≦*)
ブラックナイトと言う名で譲って頂いたのですが、ブラックプリンスなんです。
どちらの名も素敵ですが、あえて・・・初めてお目にかかった時の名で・・・(^_^;)
2.3日前の雨の日に撮りました。

ブラックと名が付いていても全体に黒っぽいものはありませんね・・・
茶とか紫の全体が濃い色のものの方がぱっと見で黒に感じられます。

でもこのブラックナイト・・・夜の暗闇の雰囲気があるんですσ(^^)
親が消えてしまってチビしかおりませんがそれでも目立ちます・・・
早く大きくなって欲しいな~(*^^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケット3つ | トップ | グラナダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い (つばさ)
2007-11-05 13:52:50
11・12日あたりに見繕って送ります。
どうなるか分からないけど。
マルモレウム・ブラウネイフォリウムは、100%間違いなく、Marm Brunnです。
だから、こいつは除外して送ります。
いくつ送れるかは?ですが。
返信する
いつでも~(*^^)v (Dick)
2007-11-06 00:17:06
いつでも・・・いつまでも・・・
ただひたすら待ち続ける、愛しい子達~(*≧m≦*)

CPの返事が来ないとどうなるんですか?
どうも??で・・・

返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事