Invalid Life

「演歌・オブ・ザ・デッド」公式ブログ
(C)りょんりょん 2004-2007

優勝おめでとう

2006年03月21日 23時19分31秒 | 人生適当語録
昼起きたら丁度WBCの決勝戦が始まっていました。
思わず見ちゃいましたよ。
いきなり日本がリードしているのにびっくりしました。
しかもまだ一回表やったし。

その裏にホームランで一点返された時は、あかんかな、これはって思ったんですけどね。

それから、ファインプレーしまくっていたショートの選手がエラーした時、流れはキューバに行っちゃったなぁ、今度こそ終わったかな、と。

実際流れはキューバに行ったとは思うんですが、よく粘り強く耐えて、また流れを取り戻しましたよね~。

これはもうチーム一丸となっていたことと、精神力の強さがこういう結果を生んだんだと思います。

本当に素晴らしいです。次回のWBCは三年後の2009年だそうですが、連覇するしかないんとちゃいますかね~。

最新の画像もっと見る