Invalid Life

「演歌・オブ・ザ・デッド」公式ブログ
(C)りょんりょん 2004-2007

とんかつ三昧 黒門市場は商店街?の巻

2006年12月11日 00時13分01秒 | 食べ物
そっか、gooブログ内でも画像の複数表示は可能なのか。面倒臭いけど。別サイトに画像置いてって形で今はやってますけど、似たようなもんですね。てか、基本機能に入れてくれよ。

と、全然関係ない話でスタートする今回は、大阪の黒門市場というところの近所っていうか、堺筋沿いのマンションの二階にある、「とんかつ 吉兆」さんに行ってきました。

行ったんは、入院する前ですけどね。写真だけ撮ってて、載せようと思ってたら、自分がベッドの上に乗せられちゃいました。

今回食べたのは、Bランチ。エビコロッケ、白身魚フライ、ハンバーグ、ライス、みそ汁で950円です。

いつもとんかつばっかり食べていて(当然ですが)、今日は何とんかつを食べようかなってメニュー見ていたら、ハンバーグが美味しそうだったので、急にお腹がハンバーグ腹になってしまいまして、これにしました。

このお店は値段は高いですけど、そのレベル以上の美味しさがあります。なんか丁寧に作られてるよなぁというのがわかるんですよね。

悲しいのは、病気療養中の為、当分このお店で食べられないことです。ぐっすん。

とんかつ 吉兆
http://www.tonkatsu-kicchou.net/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんかつ吉兆 (鳥啼天駆)
2006-12-11 10:59:57
黒門市場か…本当、行動範囲似てますね、ぼくも結婚前はよく行ってました。
というか、昔、堺に住んでいました。
「とんかつ吉兆」は入った事がありませんが、おいしそうですね。
950円ってリーズナブル!
今度、行ってみます。
後・・・

>>載せようと思ってたら、自分がベッドの上に乗せられちゃいました。

うまい!
返信する