元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

先日 三七人参の勉強会に行ってまいりました。

2019年04月23日 17時48分14秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

暖かいですね~

桜も季節もあっという間に終わってしまいました。

でも ご安心を 福島県は広いので 南会津や猪苗代は まだまだ楽しめます。

先日 三七人参の勉強会に行ってまいりました。

秋保温泉はちょうど桜の見ごろで お花見ができました。

秋保大滝の辺りは まだ咲いていませんでしたが マイナスイオンをたっぷり浴びて

いい気をいただいてまいりました。

ブログの写真の投稿ができなくて 苦労しているので 内容のない話で今日は終了です。

あっ

いつも大した内容ではないですね。 笑

ドラッグわちのあれこれ 軽い気持ちでご覧ください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいのお便り お届けします。 | トップ | 地域情報誌 すかっとに広告掲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事