元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

地域情報誌 すかっとに広告掲載いたしました。

2019年04月24日 17時42分00秒 | Weblog

きれいと元気の御手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

地域情報誌 すかっと に 広告掲載いたしました。

夜中に何度もトイレに起きる方 ご相談ください。

目が覚めるからトイレに行くのか。

トイレに行きたくて目が覚めるのか。

お勧めは違いますので ご相談ください。

プレゼント企画も出しました。

こちらは はがきに書いて応募してください。

パソコン スマホからでも応募できます。

アンケートが ちょいめんどう・・・・

あくまで私の個人の感想です。笑

今月は 3周年記念ということで プレゼント企画がいつのも倍以上載ってます。

ホテルのバラのケーキとか

牡丹園から ボタンの苗とか

楚人冠ヨーグルトとか。(岩瀬牧場のヨーグルト)

ええーーー 楽天の試合がバック裏で見れるペアチケットもあるわ。

アスクにも すかっと ございますので ご自宅に届かない方は もらってください。

まだ来てない・・・月末頃かな。

今月は私もだそうかなぁ。当たったら嬉しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日 三七人参の勉強会に行... | トップ | お便りできましたーーーーほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事