元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

化粧品のお買い上げ金額で プレゼントがもらえる ウキウキセール 始まります!

2020年06月22日 15時12分13秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

朝は曇り空 お昼頃小雨 今はどんよりの曇り空の 梅雨真っただ中です。

そんな時だから 雨期雨期 じゃなくて 

化粧品の ウキウキセール始まります。

お買い上げに応じて どちらか選べます。

これが こうなる

お買物の必需品 トートバック

または ジャンプ傘

お買い上げ金額で どちらかおひとつ選べます。

なくなり次第終了ですから お早めにどうぞ~

詳しくは お店でね~♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代人は胆汁が足りない?胆... | トップ | 呼吸 浅くなっていませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事