元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

風邪をひいた時 寒い? 熱い?

2017年02月11日 18時08分37秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

ドラッグわちのスタッフの中学生の娘さんがインフルエンザですって。

まだまだ 流行っています。

気をつけましょうね。

38度の熱が出たとき 寒気がする。

ソレは体温をもっと上げる必要があるんです。

体を震えさせて 体温を上げて 免疫力を高めようとしてるんです。

反対に

38度の熱で熱く感じる。

熱が上がりきったので汗をかいて体温を下げてくれるのです。

体に入った ウイルスは1日で100万倍に増えます。

体調がヘンだな・・・・と感じたときは 速めのバイオリンク503がオススメです。

って

 私は さっき飲みました。

コチラもデザインが変わります。

変えなくてもいいんじゃないの?

 と思ったのは私だけ?

話を戻しましょう。

お子さんが熱があるとき 

手が冷たかったら まだ 冷やさないほうがいいですよ。

熱が上がりきってないから。

手が熱くなってきたら 水枕で 冷やしてください。

あとは・・・・ 癌細胞は 熱に弱いこと ご存知ですよね。

インフルエンザで高熱が出たら がん細胞も死滅するのでラッキーと思ってください。

そして高熱が出れば インフルエンザのウイルスも死滅します。

と言うことは 

他の人にうつさない!と言うことです。

熱が出ても汗びっしょりかいて 下がれば後がスッキリするのを 体験してないですか?

してないかなぁ・・・・

今はすぐ下げちゃうから かえって長引くんですよ~~~~

高熱もつらいし 悩ましいことです。

何飲んでも最後は休まないと治りません。

コレは真理です。

暖かくして速めに休みましょう。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け止めコーナー完成です... | トップ | 大腸がんになりにくい県 1位... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事